明日
少しでも楽したい魂が抜ける
寝坊したいwの一心で
お弁当こしらえました大あくび大あくび大あくび

草木も眠る丑三つ時ガーンガーンガーン

只今 深夜2時前ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
コノ時間なら作っても
腐る心配は無いでしょ爆笑爆笑爆笑

目の奥がズーンと重いです………🏋️

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
梅ちりめんご飯 焼き明太子 玉子焼き🐣
茄子とピーマン醤油炒め🌶️ 春菊おひたし
ブロッコリー🥦🥕 イモキンツバ🍠



結局
わんこのご飯とお薬あげる時間
なので💊🐶⏰
起きるんだけどね不安不安不安
目がカライネガティブ


も少し寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3