息子っち

しっかりと

インフルエンザ

bでした絶望絶望絶望

インフルなんて保育園児の時以来です

コロナは陰性でした絶望絶望絶望

昨日より今日がキツそうです

昨日は一旦熱が下がったので様子見でした
………が甘かった
中々のお熱高め♨️♨️♨️

今日はお薬処方されたので
頭痛の方は少し楽になるといいな…

食欲が微妙なので
『カッパ』巻いときました


半分だけ食べました

後はリンゴ🍎だけです

その前に夕方 きな粉パン半分と
パリッテのソフト食べてるので
空腹ではないですねひらめき


ついでに納豆も

巻きました✨

納豆 ぐちゃぐちゃです…( ̄▽ ̄;)

ささみ中華和え
こないだ作ったばっかですね驚き

水餃子🥟もつい最近ですね✨
茹でただけ~💦

子供が食欲ないと
何にも作りたくないのが
本音です……

元気がないと
基本私も元気ないです
………
暗いですね…( ̄▽ ̄;)

明日には少し良くなってて欲しいなニコニコ飛び出すハート