昨日の晩ごはん♪

豚ヒレ肉🐽
WILKINSONジャブジャブ~✨

ぶっ潰~すルンルン


もぉ良かろう………不安不安不安
………いいえ真顔
正解とは言えませんがw
更にぶっ潰~す💦

ハイ揚げましたよだれよだれよだれ ヒレカツ🐽
柔らかくって
ジューCでまいう-よだれよだれよだれでした

ご飯にのっけたいと言うのでにっこり
ソースカツ丼気づき

ちなみに私は玉子カツ丼が大好きですが
毎度却下です泣き笑い

ヒレカツおにぎらず~✨

水餃子🥟

朝残りのお味噌汁に溶き卵 I~N🥚気づき

後は魚の干物と目玉焼き焼いときましたニヒヒ


あぁ……何だかお腹空いてきたなぁ…( ̄¬ ̄)

今日は買い物行かなきゃ
冷蔵庫スッカスカです泣き笑い

晩ごはん何しよっか…

お惣菜買って来ましょかしら………知らんぷり


わんこ🐶にお薬飲ませるので
早起きですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

取り敢えず
まだ眠いので二度寝しーよおっとzzz

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3