お買い物へは行かず笑い
倍速でペントハウス無事イッキ見出来ました

怖い((( ;゚Д゚)))けど
次から次と気になって

えっ?!何々どー言うことーーー

ホント止められない♪止まらない♪
わたしゃ~今日もカッパでした気づき

シーズン2が気になって
しゃあないですよだれ


晩ごはんは
ホットプレート引っ張りだしてきたよ🎵

の前に~グレープフルーツサワーデレデレ
炭酸で割るタイプのヤツ~✨
スッペぇのでチビチビと飲む(‘*‘)
金麦ちゃんがなかったの…残念悲しい

キャベツ モヤシなくても
強行突破っ真顔キラキラ

玉ねぎ 人参で乗り切ります真顔キラキラウイ~


↓ガビちょ~ん💦
ヤゲンは好きだけど膝軟骨…知らなんだ真顔

エリンギ 香薫
勿論 
マヨマヨ~✨(」 ・ω・)」三=一☆ぴゃーーー


焼そば~✨
砂肝と軟骨
びっくりポーンゲローゲローゲロー
両者冷凍庫へ笑い
次回はもやもやもやもやもやもやですね…( ̄▽ ̄;)
膝軟骨は初めてでした笑い
クッ○かてぇw
今度 唐揚げにしてみよニコニコ

菜っ葉のおひたし


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


息子っちお昼ごはんにっこり🍚🍴豚丼

私のお昼ごはん🍚🍴おじや

畑から引っこ抜いてきた聖護院大根

菜っ葉投げるの勿体ないのでね(o´エ`o)b
ビタミン補給~✨
てか………
………熱🔥が入った時点でアウト('_'?)かしら
ま いっか…( ̄▽ ̄;)

とりあえず大根煮てみたよ指差し

明日のじっちゃん弁当に入れよ🎵

聖護院ドラえもん(=゚ω゚=)
顔長いね💦