寒すぎてもぉ… 身体がバグる…( ̄▽ ̄;)


昨日のじっちゃん弁当だよ🎵爆笑
お魚弁当指差し
とろろ昆布ご飯 昨日の笹寿司 トマト🍅
昨日の赤魚の煮付け🐟️ 卵焼き🐣
小松菜のおひたし🥬 昨日のお味噌汁~✨

はいよ~おかずがスカスカでーす知らんぷり
去年夏に漬けた梅干しちゃん
お店でも焼酎のお湯割りとかで使っちゃうんで
ボチボチ終了しかけてます(´ж`;)

紫蘇ばかりが残っちゃってます笑い

市販の良い感じの梅干しでも
梅酢に投入しとこかな丸レッド丸レッド丸レッドくるくる


昨日の息子っち昼飯にっこり🍚
どんぶり飯🍚2杯よだれアレ?にわかダイエットは?!
春巻き 焼き肉
(春休みに入るんで ドンドンお弁当食材使っちゃいます)

牛肉の焼いた後のフライパンで↓↓↓

↓↓↓白米と卵~💦

↓↓↓ネギ散らしてよだれ
牛肉薫る?爆笑ビンボ~焼飯~💦


昨日の晩ごはん♪

サラスパ🥗

息子っち驚き
にわかダイエットは昨日で終了ですw
食欲には勝てませんでしたよだれ
はい…一日坊主です(*´・ω・`)b
何なら一日も出来てないカモ~🦆
ゲローゲローゲロー

にっこり分 チキン南蛮 サラスパ
サラスパは玉ねぎ&ピーマン抜きです驚き
どんぶり飯は2杯🍚です気づき

堅豆腐のお刺身~✨梅ワサビ添え


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


昨日は16時開店気づき
閉店は深夜2時を軽く過ぎちゃいましたzzz
脚も痛けりゃ腰も痛ぇネガティブネガティブネガティブ

カラオケとか楽しんじゃってさルンルンキラキラ
まだ3月も2日目なので
割と楽勝に1位になれます🎵
1位やん?!スゴーいひらめき拍手

だって 2人しか歌ってないwwニヤニヤ
…あっ……ですよね真顔
ガハハニヒヒ笑

で 唐揚げもろた気づき

只今 深夜3時………
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

眠くて目の奥がドーーーンとしてますチーン