昨日の晩ごはん♪
今回はバーモントカレーじゃなくて
ジャワカレーの辛口で

カレーうどんラーメンピリピリ
鍋用のうどん使用しました気づき
コシしかなかったです(*´・ω・`)bウマウマ~✨

息子っちは辛いカレーは勿論絶望
カレーうどんはお食べにならないので
豚カツセットで御座います指差し
2枚揚げました気づき
後はエリンギのマヨ炒めとワカメサラダ🥗

お好み焼き屋さんのお土産GET指差しゲッツ
シーフードのお好み焼き
フワフワでまいうーでしたよだれよだれよだれ

お花も頂き可愛いので即飾りました飛び出すハート
若い時はそこまで喜ばなかったけど
花屋に勤めておりながらそんな事言う~( ̄▽ ̄;)
お年頃なのかナ?
ここ最近お花は凄く好きですね✨


息子っちは今日からテストですポーン
昨日は夜遅くまで勉強頑張ってました気づき
………YouTube見ながらでしたが…( ̄▽ ̄;)


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


昨日のおやつピンクマカロンマカロンピンクマカロン


これも貰ったんだけど知らんぷり
めちゃ美味い😋マカロン最高ー😍💓💓