昨日の晩ごはん指差し
出来合い品買ってきたし知らんぷり♪♪♪

ぶり柵🐟️

お惣菜 まだ温かかったので買っちゃった気づき
山芋のとろとろナンチャラ

もずくが美味しそうなんで

椎茸と玉子でお味噌汁に~✨

雑味際立つサラダデレデレ



かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座

今日はお祭りなんで
晩ごはんはイランだろ(・_・?)と思い
カレー🍛を作りました気づき

昼になってもまだ起きてこないので
ごはん🍚🍴カレーライス食べる?ひらめき
朝からカレーなんて食えんてぇ驚き

おいっ(@ ̄□ ̄@;)!!
息子っ…
あのな…( ̄▽ ̄;)昼やぞ不安不安不安

結局カレー🍛は食べず↓↓↓

コレ↓↓↓
息子作 ハムステ&ウインナー&葉っぱで
大優勝🏆️
目がハート気づき大優勝
どうやら大優勝らしいです
このどんぶり🍚
見るかぎり胸焼けしかせんけど…オエーオエーオエー
葉っぱとの相乗効果が期待出来
胸焼け感カットかも~🦆爆笑爆笑爆笑
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい-ーーー-っ


今日は晩ごはんカレーライス🍛
だけでいこうかと思いま~す合格合格合格


夕方からお友達とお祭りに出かける立ち上がる
って言うんで
買い食いコースかと思われるニコニコ

てか 買い物行ってないから
明日のお弁当どーしよ~
🍅🥦がナイな…ガーンガーンガーン
もやもやもやもやもやもや
なんとか乗りきろうかと思ってますニヒヒ