昨日の苦し紛れのスープジャーINおじや

まさかのWELCOMEでした気づき


そーかいそーかい

またその時にはスープジャーご利用致します

💁‍♀️気づき

いつもお弁当有り難うの言葉まで頂きました

いいのよ♪いいのよ♪

お弁当作り結構楽しんでやってるから気にしないで気づき




今日の息子っち弁当立ち上がる

鶏唐の甘酢がけ弁当だよ🎵ひらめき

キャベツまでひいちゃったわ~ん絶望

※因みに息子っちは千切りキャベツ苦手で御座います💦

昨日の晩寝る前に
鶏肉🐔下準備しておきました気づき

鶏唐の甘酢がけ🐔
レモン🍋がないので
レモンじゃないけどレモンつもり~✨のを添えました笑い
卵焼き🐣 赤ウインナー ハムステ
かぼちゃ🎃 パプリカ🍎 マカロニサラダ



ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
鮭のり弁指差し

海苔引いて焼き鮭🐟️
パプリカ🍎抜きの後は息子っちと同じ~✨



いてらしゃいウインク
ひらめきニコニコ車ダッシュダッシュダッシュ