今日の息子っち弁当立ち上がる
おいなりさんと鶏ささみ唐揚げ弁当だよ🎵ひらめき

すし太郎君で気づき
おいなりさん3つ ちらし寿司 焼き椎茸
ささみ唐揚げ🐔 卵焼き🐣 ポテチ🥔
赤ウインナー ブロッコリー🥦 トマト🍅



ズッシリ気づき気づき気づき

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
ごはんは息子っちと同じ~✨

焼き鮭🐟️ 昨日の晩ごはんポテサラびっくり
赤ウインナ ブロッコリー🥦 昨日のトマト🍅
鶏ささみ唐揚げ🐔 卵焼き🐣



かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座

昨日の晩ごはん指差し

息子っち
何かの動画で見たんかと思われる
大根ステーキ作ってって言うんで笑い笑い
エッ?!大根でいいの(・_・?)

作ってみた………知らんぷり

にんにくも入れてみた笑い
大根でしたニヤニヤ笑
お肉の焼いた後のタレで焼いたら
美味いカモ🦆?

てか
やっぱり牛ステーキがいい~✨酔っ払い

豚と玉ねぎ汁だく~✨

ポテサラおいでニヒヒ🥔
レモン果汁ジャブジャブ~✨🍋

肉野菜炒め指差し

焼くのを諦め泣き笑い
大根ステーキに切った蛇腹大根wぶちこむ
お麩 がんもどき 椎茸のお味噌汁~✨
汁無し味噌汁系ー…( ̄▽ ̄;)

よだれ

昼食べるの忘れてたんで
夜🌃✨食べたデレデレ

で 
おでん🍢ニヤニヤ


今日ギリギリですが気づき

チョコ買ってこ~義理チョコ義理チョコ義理チョコ