今日の息子っち弁当立ち上がる
鶏の照り焼き弁当だよ🎵ひらめき
玉ねぎ人参ピーマンも入れちゃうよーん絶望
玉ねぎは好きで良く食べてくれるけど
ピーマン&人参は
ワーストトップ2お野菜ですオエーオエーオエー
栄養なので食べてもらいま~す✨真顔
(´▽σ`)σ♪ドンマイ
卵焼き🐣 トマト🍅

てか 今日はコンビニで
パン🍞買って食べるって言ってたので
余裕ぶっこいてたらニヒヒ
やっぱ お弁当持ってくって…( ̄▽ ̄;)
葉っぱも無けりゃ鶏しかねぇ……
ので こんな弁当になりました気づき

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵


節分👹に乗っかってみたよ気づき
角:人参と海苔 眉:海苔 デカ鼻:梅干し
目:黒ゴマ 唇:明太子 頬:ケチャップ
青髭:青海苔 髪:トロロ昆布

キバも大根で作ったけど
おちょぼ口過ぎて入らず笑い
口中歯だらけになったので知らんぷり
わんこご飯に入れました

焼き鮭🐟️ 香燻 菜っ葉ごま油炒め🥬
かぼちゃサラダ🎃 
他 息子っちと同じ~✨

ラップしてみたびっくり笑い


いてらしゃいウインク
ひらめきよだれ車ダッシュダッシュダッシュ

かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


今日のわんこご飯🍚🐶
人参 かぼちゃ🎃 モヤシ 白米

洗濯物🧺も干したし✨
会計さんも来たし~✨
今日はお休みだし~✨
スーパーでも行ってきましょ~✨ひらめき