昨日は朝から大根煮てみたよ指差し
朝っつっても
10時は軽~くまわってましたが知らんぷり


昨日の晩ごはん作り開始~ひらめき
まず 生ビールから🍺ニヒヒ

ナメタカレイの煮付け~✨不安不安不安

大根をごぼ天とシーチキンで煮たヤ~ツ~

醤油ラーメン🍜

鶏から揚げ🐔

冷凍餃子🥟

で 仕事終わって
プーちゃん&ポメちゃん
取り敢えずお帰りなさいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
してくれ
プーの方はハシャイでおりましたが

ふと ポメ🐶に目をやると……
突っ込んでくれ言わんばかりか
ビクともしない…( ̄▽ ̄;)
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

寝てください…( ̄▽ ̄;)




今日は部活もなくお弁当もなく
日曜日限定?のゴロゴロ
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

わんこのお薬は忘れずに🐶笑い笑い笑い

7時に起きてお薬飲ませてから🐶💊
また
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

二度寝三度寝……寝落ち…

からの~ネガティブネガティブネガティブ

復活真顔気づき 寝落ち…チーンガーン zzz
復活真顔気づき 寝落ち…チーンガーンzzz
ガンぎまり凝視復活してから
皆様のブログ訪問いたします気づき

※いつも当ブログご覧下さいまして有り難う御座います。大変嬉しく思います。