昨日は晩ごはん抜き宣言しておりましたが
21時には やはりお腹も空きまして
おにぎり1つ食べちゃいました気づき

大掃除も頑張っておりましたが
頭痛と寒気が来たので
リポビタンDキラキラ飲んで24時就寝致しました
誠に不本意ですっ笑い泣き泣
今から
ちょーとっきゅーーーー🚅
で おっ始めたいと思いますw

※只今 午前9時半で御座いますw
今日も寒いです🥶🥶🥶
スウェットズボン膝までかち上げw
腕捲りw
モコモコ靴下にエプロンと言う
年内ラストの変態styleで締め括りますニヒヒ笑
そりゃ寒いわな…( ̄▽ ̄;)

皆様は
こんなギリギリで
大掃除なんてされておらず
ゆったりとした時間を
過ごされておられるのでしょうか……
羨ましい限りですニヤニヤ

↓DAISO行ったら可愛いので買っちゃった飛び出すハート
マシュマロ大好き息子っちに見せたら
さっきマシュマロ食べて もー飽きた絶望
あっそもやもやもやもやもやもや

まだ 夜投稿するカモ🦆ですが


◇ ブログを読んで下さる皆様へ ◇

お弁当ブログを初めて10ヶ月となりますが、お付き合い下さいまして有り難うございました。

来年もお弁当作り楽しみたいと思っております。

皆様 良いお年をお迎え下さいませ。。。✨