昨日の晩ごはん🎵ひらめき

息子っち晩ごはん立ち上がる
豚肉混ぜてかさ増し牛丼🐮🐷
トマト🍅 水炊き キムチ


エビ🦐お刺身
冷蔵庫から出し忘れガーン
わたくしが夜な夜なお食べになりました知らんぷり

簡単水炊きスター

早出出勤だったので

狭い我が家を
バタバタ走りーーー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

お仕事へダッシュダッシュダッシュあしあとあしあとあしあと



今日の晩ごはん作ったよ🎵ひらめき
まずまず~✨金麦ちゃんおいでデレデレ🍺
缶でお上品に食らいつつ~✨知らんぷり♪♪♪

豚ミンチ 玉ねぎ🧅トマト🍅で

皮は剥きまっせーんww

ミートソース作り指差し炒り炒り~✨


昼ご飯が消化しきっておらず
わたくし 晩めし抜きっス笑い泣き泣

ミートスパゲッティ🍝


今までの怠け者の🦥🦥🦥
ツケが回って参りましたニヤニヤ笑

今からキッチンのお掃除開始して
アッチもコッチもソッチも(´ー`)σ
うっすらと
大掃除に挑みま~す知らんぷり

息子っちにも 掃除機かけるで
お部屋片付けねんや~

あんぐりピリピリガミガミWWーーー

って言ってるけど
今現在 バタバタで御座いますウシシウシシウシシ