昨日の鍋が少し残ったので

ちょっとだけお野菜足して
豚汁でも作ろっかな~ひらめき気づき
って思ってたハズが

滝汗アセアセアセアセアセアセ

わたくし気がデカくなり過ぎwwニヤニヤ笑
爆盛り盛りっ
困った子ちゃんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ハイ今晩も鍋になりそ~カモーーー🦆🦆🦆
でも 2連チャン鍋は嫌なので
2連若しくは 3連チャンの
豚汁に挑みたいと思いますっ😤😤😤フンガw
汁🐷汁ww
煮ったくったので
お野菜のカサは数ミリ減りましたが
汁っ知らんぷり♪♪♪
頑張って食べて頂きますニヤニヤ気づき

と お弁当に入らなかったヤツ指差し
茄子じゃがー

おにぎりこさえて~✨

焼きうどん知らんぷり

息子っち分よだれ
寝てますけど…( ̄▽ ̄;)
今日の晩ごはんは お弁当みたいだな

で やっぱり出てくる今日のおでん🍢ニヤニヤ


はい 本日もこんなもんですニヒヒ
ボチボチお仕事行こっひらめき