今日は寒いので
お買い物は行きませんでした知らんぷり

年末になるにつれ 
マネーも👛必要になりますので
なるべく外出しないように
小さな小さな抵抗です泣き笑い

今日の晩ごはん作ったよ🎵ひらめき
ナポリタンソース作ってるけど
何だか足りない真顔


冷凍庫にミートソースがあったので
ま~ぜまぜ
少々分離してますが( ̄▽ ̄;)
そんなの気にしねえぇーーーーーーー( ̄^ ̄)

おっけ知らんぷり♪♪♪

パスタとま~ぜまぜ✨

はい 3人前指差し
ナポミートスパゲッティ🍝デレデレ

息子っちは足りないので ハラミ丼よだれ

カチカチ冷飯🍚で炒飯指差し
ごま油で炒り炒り~✨

カマボコ 玉子 豆板醤
他 超テキトー調味料🧂ニヤニヤ気づき

取り敢えず↓これは私の晩ごはん🍽️

大根 人参 里芋 わか鶏

がんもどき カマボコ
ドッキング~✨
ヤバい😱💧大量なってしもた不安

まっ…💦取り敢えず
じっちゃん食ってくんろ~知らんぷり

じっちゃん弁当用の塩サバ🐟️


何とか今日の食費代浮きましたひらめき飛び出すハートよかた