なんだか涼しいカモ~🦆🦆🦆


今日は息子っち競技場にて半日部活歩く

お弁当は無っしで~すニコニコ

今日の水分~✨水筒麦茶1.5L🏃ダッシュダッシュダッシュ

確か近日中に大会控えてるんじゃないかなぁひらめき

よだれ朝ごはん
カステラ モモちゃん🍑 トマト🍅
それが…💦
おかぁ~大泣きあのカステラ
バカ不味いってぇ絶望絶望絶望

うっそ~ん♪ニヤニヤ
成分表ちゃんと見たんやけどなぁ?

息子はん…
マジ難しいんすけど あーたの味覚笑い泣き

食べたら普通にうまかったけど?
モサモサ&パサパサはしてたけど?
だからそれが不味かったんかしら?
わたくしの味覚がおかしいんカモ~🦆笑い泣き

結局 食べれずえーん
慌ててふりかけご飯ラップで丸めて 
当然ながら 時間ギリギリ男なので
私も大概 時間ギリギリおばたんですが♪♪♪
…………
時間がナイナイー
ので
車内で車イートインもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ひらめきよだれ車ダッシュダッシュダッシュ



ワンコロ🐶
寝てたんで タオル掛けてあげたら
起こしちゃった笑


豆苗は2roundアキラメマシタ…ニヤニヤメンドクサナリマシタ…