息子っち 半日部活でお弁当無しですひらめき

今日の水分~✨1.5L麦茶歩く


よだれ朝ごはん食パン
カステラと桃🍑桃は2カットのみ
茶色く変色した桃は
わたくしが頂きます爆笑泣

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵

オムライス弁当指差し

じっちゃんのご飯は 
まぁまぁ やこめに炊いてるので
べッチャリケチャップなってんたw笑

硬めのご飯と柔らかめご飯とで
1日2度炊きます滝汗
やこいご飯はほんわか食べないし しょーがないよねニコニコ


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座

今日の豆苗~✨
5日目ぇ指差し
まだら伸び~💦

息子はん 宿題余裕かましてるんでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あんぐりピリピリピリピリピリピリ炎炎炎って言ったのよっ

ほしたら
宿題やる気スイッチの激連打どころか
スイッチ完全に壊れてたwwwニヤニヤ笑

わたしはもーしりません笑い泣き💦💦💦