今んところ気持ちが良い朝ですひらめき

今日の息子っちお弁当立ち上がる
おにぎり弁当だよ🎵指差し
シーチキンマヨおにぎり3つおにぎりおにぎりおにぎり
梅干し丸レッドちょんのせ※※※
ウイダー🍍 りんごゼリー🍎 
みかんゼリー🍊 PET茶3本今自販機で買ってきた
500ml水筒麦茶3つ
※結局 水筒のパッキン洗剤臭 消えなかったー😱
クマった…パンダ新しいの買わなあかんな笑い泣き

今日は1日なんで水分多めですひらめき
もしかしたら雨☔も途中降るかも~🦆?
ってんで
コンビニでカッパ購入~✨カエルカエルカエル

よだれ朝ごはん🍚
毎度毎度の省エネくんですニコニコ


いてらしゃいウインク

ひらめきニコニコ車ダッシュダッシュダッシュ本日送迎~✨


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座

昨日 お客様からの差し入れ~✨
パスタ屋さんのパスタ🍝
ケチャップじゃないんで超絶旨かった酔っ払い
晩ごはん食べてなかったんで
ありがたや~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日の豆苗~✨
3日目指差し
若干カサついてるカモ~🦆🦆🦆
スクスク成長してます指差し


さて 今日は中々のハードスケジュール不安
晩ごはんどーしましょーかしらー
出来合いかってこよかなぁー?あんぐりピリピリねー

本日 2時半🕝️頃から開店です昇天昇天昇天
夜は何時になんやろなぁ笑い泣き
足がボーになってまうやろー😱

昨日は深夜1時半就寝~本日5時起床煽り
眠くて頭が頭痛ニヤニヤ💥ガビチョ~ン

お腹が空いたんで
スイカ🍉でも食べよ~ニヤニヤ