昨日の晩ごはん

追加分~✨

もやし焼きそばぁ

何だか 品数がどーも少なく感じ
後一品 慌てて作ったよ🎵ひらめき

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵

ひやむぎ弁当だよスター
ラップ三段重ねニヒヒ


完全冷却 冷却バッグにIN

残りは私のお昼ごはんひらめき


息子っちは本日 部活休みニコニコ
昼からプールへ仲間と遊びに行くんだと✨

前回は 海パンが小さくて
プール施設で海パン
1000円程で売ってる情報があり
それ信じ笑い泣き💦

一応 多めに持たせたお金で買えたけど
そいつが中々の食わせ者の海パンッ滝汗

選べる品数も あるわけなくて
中々のピッチピチ真顔真顔真顔
友達にめっちゃ笑われたぁ絶望
終わったww

しかも3000円もしやがる不安不安不安

その海パン見せてもろたら
悪いが
私もワロたwww
ショートスパッツやん🎵
細マッチョピチパン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛そうなんで 昨日の夕方
ノーマルな海パン買いに行ってきたよよだれ

さて 息子はんボチボチ起こしましょ

言うてる私もまだベッドにおるがニヤニヤ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3