昨日のお弁当量がエグかったらしいえー

1/3残して帰ってきた悲しい

 スプーンとお箸入れておいたんだけど、お箸しか無いかと思って、食べにくく、時間が足りなかったショボーン残してゴメンだって泣くうさぎ

そして、何よりデカかったって…赤ちゃん泣き

でも、家に着くなり残ったお弁当、全部食べてたよ。

そして、晩ごはんも食べず朝まで爆睡ふとん1ふとん2ふとん3

 ……そう言えば、お昼は少食だったよな立ち上がる

って事で、今日のお弁当は

『うっすらと白米に少量の焼き肉を添えて口笛

息子よ、今日のお弁当の感想楽しみにしてるよ目がハート



 ついでに、白米は柔らか目がお好みのじっちゃんのもニヤニヤ