最近は観劇目的で韓国に行き、母の日やお友達の誕生日が多くイベントがたくさんでした💐







そこで、最近買ったものを紹介していこうと思います❣️❣️❣️








まずは友達の誕生日プレゼントから🎂🎁









①SHIRO ヘアミスト(ホワイトティー)












SHIROのヘアミストは自分が使っていてお気に入りなので購入しました🤍🤍







私はサボンを使っています💐



















 

お友達にはホワイトティーの匂いにしました🌷









ミストなので軽くてふわっと匂いを纏えるのでおすすめです!!










3000円程度と価格も◎






















② サンタマリアノヴェッラ タボレッタ














「タボレッタ」と呼ばれる香りをハードワックスに閉じ込めたものになります🌷
















私はピンクのタボレッタを持っています🩷🩷









クローゼットにかけておくと、



洋服がいい匂いになります👗🤍











シンプルなものが好きな友達が多かったので、



オレンジとラベンダーをお友達2人に渡しました🪻🧡











いろんな種類があるので、


推しのメンバーカラーで選ぶのもおすすめです❣️


















③gelato pique(ジェラートピケ) ポーチ









母の日のプレゼントにジェラピケのダックスのポーチを買いました🐕







犬を飼っているのでDogシリーズが前から気になっており。。







Tシャツや巾着とずっと悩んでいました…














最終的にはダックスのポーチになりました◎








他にもトイプー柄など、他の犬種もあるのでおすすめです❣️










——

最後に、社員紹介で楽天モバイルのお得なキャンペーンをやっているので紹介させてください🥹💓💓




下記リンクからお申し込みいただくと、通常の紹介より1,000ポイント多い14,000ポイントバックされます❣️

※もちろん他のキャンペーンも併用◎


▼専用リンク

https://r10.to/hNawWM?openExternalBrowser=1


家族割や学割もスタートしたので、この機会に検討いただけますと幸いです💓💓

実質780円(税抜)〜契約可能です🙆‍♀️



【詳細】

お乗り換えで14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイントプレゼント!

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hNawWM?openExternalBrowser=1