Dear Evan Hansen

(ディア・エヴァン・ハンセン)


韓国で観てきました🤍🤍🤍









ずーーーーーーーーっと生で観てみたかった作品だったので、弾丸で1人渡韓しちゃいました🥹







2週間前に渡韓を思い立ち、すぐにフライトとホテルを押さえて行ってまいりました!











劇場は、東大門にある忠武アートセンター。











2年前にウェストサイドストーリーをここ劇場で観たので、不安なくたどり着けました!





↑念願だったキムジュンス🤍🤍










会場には写真スポットがありましたが、1人で観劇していたので自分を撮ることはできず😢😢







私が観劇した日のキャストボードです!





エヴァンのお母さん役がシンヨンスクだと当日知り、、!!!!!🥹






シンヨンスクさんのヴァルトシュテッテン男爵夫人大好きなのでテンションが爆上がりしました😍







観劇した感想としては、すごく簡潔に表すと


・セットすごい!!!

・出演者少なっ!!!

・映画では泣かなかったけど大号泣!!!



です。笑




まずセットがすごいです!!!






YouTubeに上がっているのでネタバレしても良いと判断して話しますが、




大量のスクリーンで表現します。









このスクリーンが学校になったり家になったりSNSの画面になったりと、セットではなく映像で表現していました。




それも違和感なく😳😳




SNSの画面などは吸い込まれるように動くので作品に没頭できました。






あと、キャストが想像以上に少ない!!!








たった8人なんですね。



映画しか見たことなかったので、もっと学生役のアンサンブルがいるのだと思っていました…




8人でこの声量か…!!と思うと本当にすごいです😭





映画を観た時は、こういう話かーとしか思わなかったのですが、



いざ観たら大号泣でした。笑




シンヨンスクお母さんにやられました。






ラストシーンで感じる家族の温かみに涙腺がやられ、この作品を通して良くも悪くも家族の縁の強さを感じました。






早く日本でも上演してほしいです!!




また観たい作品でした🌸









------



ちなみに、、私、楽天社員でして、、

現在社員紹介で、お得なキャンペーンをやっているのでぜひ紹介させてください🥹💓💓




下記リンクからお申し込みいただくと、通常の紹介より1,000ポイント多い14,000ポイントバックされます❣️

※もちろん他のキャンペーンも併用◎


▼専用リンク

https://r10.to/hNawWM?openExternalBrowser=1


家族割や学割もスタートしたので、この機会に検討いただけますと幸いです💓💓

実質780円(税抜)〜契約可能です🙆‍♀️



【詳細】

お乗り換えで14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイントプレゼント!

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hNawWM?openExternalBrowser=1