昆ちゃんの10周年コンサート「Aimer」にお邪魔してきました🎊👏








もちろん海宝さんが出演される回です✌️










お初のヒューリックホール








普段よく利用しているルミネの上とは知らず😂






「ええー!ここなの!?」と軽く驚きました🤣



















綺麗に撮れた…!💖






まあまあにいいお席を用意していただき🙇‍♀️感謝感謝です🙇‍♀️







上演前の撮影がOKでした📸













別の公演も〜と欲を出して一般にも挑戦しましたが、見事に撃沈!!








U25だけで最初狙おうとしていたので危険でした😱😱絶対取れてなかった、、









そんな貴重なライブにお邪魔させていただけて本当に光栄です😭








ロミジュリの♪いつか から始まり、昆ちゃんのこれまでの歴史と共に素敵な歌声を聞かせていただきました🥹🤍







ジュリエットらしく白いお衣装で透明感抜群…!✨









私が昆ちゃんを知ったきっかけはエポだったので、やっぱり♪オンマイオウン をまた聞かせてもらえたのはウルっときました😭













コインロッカーベイビーズを見てないので聞くまで存じ上げなかった♪ワニの国 が可愛すぎて🥹🥹









この曲のリクエスト多かったってご本人おっしゃってたけど、私もこの曲知ってたら聞きたいって思うだろなと😀最高すぎる❗️








アニメ「一週間フレンズ」主題歌の♪虹のかけら 久々に聞いてエモエモでした🥺

この曲好き🥹🥹









そして、ゲストの海宝直人さんですよ、、









もう海宝ロミオが爆誕するなんて聞いてません😭❤️







ナニコレええ







2人で歌う♪エメ やばすぎました😭







心臓バクバクした🥹海宝ロミオ… 海宝ロミオがいるんですもん、、かっこよすぎる…








ロミオでやられた後のサイゴンメドレー🚁🇻🇳









♪サンアンドムーン&世界が終わる夜のように









うっとりと美しいハーモニーでした💖









(サイゴン観劇後の今だから思う、まだクリスをやっていない海宝さんの貴重なサンアンドムーン&セカオワ🥹)











そして昆ちゃんのお着替えの間に、海宝先生による♪I‘m Alive






まだNEXT TO NORMAL上演前だったので、N2Nへの期待を高めてくれました🥹歌唱力おばけのゲイブちゃん🥹







短い間だったけど楽しそうな海宝さん見れて嬉しかったなあ🫶








その後の昆ちゃんは、可愛い明るい衣装で宝塚の好きな曲♪ひとかけらの勇気(スカピン)を歌ってくれたり、ギターの弾き語りしてくれたり…❤️












歌が素晴らしいのはもちろんのこと、トークから滲み出る昆ちゃんの優しさ、人柄がとにかく素敵でした🥰







昆ちゃんのライブがあるならまた行きたいな🎶








WOWOWさんが主催なので、Aimer放送してくれてます↓ 海宝直人さんだけでなく笹本玲奈さんゲスト回も…!


【WOWOW】ぜひみてください♡








-------



ちなみに、、私、楽天社員でして、、

現在社員紹介で、お得なキャンペーンをやっているのでぜひ紹介させてください🥹💓💓




下記リンクからお申し込みいただくと、通常の紹介より1,000ポイント多くポイントバックされます❣️




また、家族割(最強家族プログラム)や学割(最強青春プログラム)もスタートしたので、この機会にご検討いただけますと幸いです💓💓





【楽天モバイルのご紹介です!】


お乗り換えで14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイントプレゼント!

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hNawWM?openExternalBrowser=1