お久しぶりです爆笑


約3ヶ月前の話笑い泣き両家顔合わせを行いましたキラキラ

どこに行ってもクリスマス仕様で街を歩くだけでも楽しい時期に音譜顔合わせは母のお着物を着ました♡


あいにくの曇天で65階の素敵なビューは霧に囲まれまくりでしたが、終盤に近づくにつれて晴れてきましたラブしかも、二重で虹がかかるミラクルお天気に虹 皆でほっこり照れ




両家の雰囲気が全く違うものの、終始和やかで楽しく歓談出来ましたおねがい


最後に父が 「大切な一人娘ですので、ぜひ皆様にも温かく向かい入れて頂き大切にして頂けたら嬉しいです」的なことを言ってて内心号泣泣くうさぎ愛父上〜


その後も、親族や友人に報告をしたりご挨拶に行っているのですが、その度に結婚するのか〜という実感が...おねがい


書きたいこと沢山溜まっているので、更新頻度上げたい!(願望)目がハートでは!