こんばんはおねがい


昨日は大安だったので結婚式を挙げてる方が多かったように感じますラブSNSを見てほっこり照れ


本日はアイプリモ&ニワカのWレポです鉛筆


どちらも国内メーカーなので安心ですね☺️


アイプリモ宝石赤試着したのは

・プラウ 0.5ct

・シグナ 0.5ct

・アスセラ ete 0.5ct



プラウ

アイプリモで一番素敵だなと思ったデザインニコニコアシンメトリーでチラッと肌が見えるので抜け感もある飛び出すハートリングを上下逆でつけると相手から見た時にゴージャスに、時にはシンプルに切り替えられるのが良いですねニコニコ



シグナ

一粒ダイヤゆめみる宝石こちらは太さがちょうど良かったです価格は理想的でしたが、YGの色味が少々イメージと違ったので断念汗うさぎ(YGも試しました♪)



アステラ

サイドダイヤも大きくて、存在感抜群のリング指輪ただ、アームが少し細めでした汗うさぎ


アイプリモは着け心地が特に良い!!

内側の肌にあたる部分が丸くなっているので滑らかな着け心地だそうですハート

47都道府県、海外にも店舗があるので国内であればどこでもメンテナンス可能キラキラ

ダイヤの紛失補償あり、リングの紛失時には20%OFFだそうですおねがいハート


お次はニワカ宝石白

ニワカでは一つ一つ指輪の名前に意味があるそうですラブ素敵〜拍手男性はその意味を込めて、プロポーズリングを決める方もいるそうラブラブ


試着したのは

・花麗(ハナウララ) 0.5ct

・茜(アカネ) 0.5ct

・瑞穂波(ミズホナミ) 0.5ct



花麗は、幸せに満ち、麗かな人生を楽しむという意味のリング。花びらを表現したデザインが上品で可愛いらしいハートのバルーン



茜は、輝く未来を祝福するかのように茜色の空に柔らかい光が照る様を表現したリング結婚指輪抜け感があり、リボンのように取り巻かれているダイヤで華やかに赤薔薇



瑞穂波は、伸びゆく先にある太陽をダイアモンドで表し、光り輝く豊かな未来を象徴したデザイン晴れブーケ12連に分かれているアームでゴージャスな印象にキラキラ重ね付けよりは単体でつけた方が素敵だなと感じましたゆめみる宝石


メンテナンスは、クリーニング、ゆるみチェックは無料、他は初回無料でした目

こちらも各県に店舗があるので、いつでもメンテナンスしてもらえて安心ですねハート


猫しっぽ日常猫あたま

先日は中秋の名月でとっても大きくて綺麗なお月様が見れました🌕ラブラブ秋の景色も大好きなので楽しみですラブ

ジュエリーキャッスルyuzen-official


 imac 公式オンラインショップ