シャネルに行ってきました結婚指輪

リュバンドゥシャネルが可愛いと思い訪問ふんわりリボン

今回試着したのは
・カメリアコレクションプラチナ0.31 FVVS1
 ピンクゴールド 0.26 F VVS1
・リュバンドゥシャネル 0.26 D VVS1




シャネルで一番人気のカメリアコレクションぽってりフラワー上品だけど可愛いらしさも照れ良い意味で婚約指輪感がなく、日常使いできる♡センターが小さくても十分華やかです赤薔薇プラチナとローズゴールドで雰囲気が全く違う赤薔薇ぽってりフラワー

リュバンドゥシャネルはリボンがテーマだけどザ・リボンふんわりリボンではないので、大人っぽく身につけられるな〜!このリングはカラット数が大きい方が可愛い気がしましたにっこり
ただ、こちらはサイズ直し不可だったので候補入りはせず魂が抜けるガーン

シャネルは0.3ctでも100万は超えるので予算内だと0.2ct代にガーン
ブランドよりカラット数に拘りたいので、今回
は見送りましたえーん

星クリーニング無料(ファインジュエリー店舗のみ)
星当日持ち帰り可、刻印をする場合は4週間

スタッフの方はとても丁寧でした飛び出すハート

犬しっぽ日常犬あたま





先日、山本道子のクッキー缶を頂きましたラブクッキー

ほろほろクッキー派のはずなのに、薄くてパリパリな食感としっとりさもあるこのクッキーが本当に大好きなんです〜目がハート飛び出すハート毎年頂いていて、彼と取り合いに爆笑むかつき


もう一つ大好きなクッキー缶があって、アトリエうかいのクッキーびっくりマークびっくりマークこれはもう絶品でオエー

ほろほろもサクサクも沢山入っていて、宝箱スイーツ

ぜひ食べていただきたい〜ラブ愛飛び出すハート

我が家は食べ過ぎてるので、缶なし発売して欲しいくらいです爆笑