こんばんはニコニコ


ティファニーブライダルブティックに行ってきました結婚指輪平日だったので当日予約できましたラブラブ


ティファニーは見に行く予定が無かったのですが、百貨店でソレストが良いなと思い改めて訪問しました目


今回試着したのは

・ティファニー ソレスト クッション カット ダブル ハロー エンゲージメント 

・ティファニー ノヴォ™ プリンセス カット エンゲージメント リング

・ティファニー® セッティング エンゲージメント リング(ゴールド、ローズゴールド)




ソレストはクッションカットの周りを2周ダイヤが施されています!とにかくキラッキラダイヤモンドセンターが0.2ctでも十分な程大きさと輝きがありましたキラキラ



ノヴォはプリンセスカットが可愛くて試着しましたハートこの四角いデザインが珍しくていいな〜と思いましたキラキラ


ゴールド

ローズゴールド

王道ティファニーセッティングハートのバルーン

カルティエで付けたゴールドリングが可愛かったのでティファニーでも試着しました結婚指輪

写真だとローズゴールドとゴールドの違いが分かりかねますが、ゴールドが可愛すぎて候補入りしましたラブキューンアーム部分が細めで、高さがあるのでダイヤが引き立つにっこりハート

ゴールドリングを沢山見ましたが、ティファニーのゴールドが一番綺麗で好みでしたおねがい


星当日持ち帰ることも可能

星クリーニング、サイズ直し無料

星リフォームサービスが開始


海外ブランドでは珍しくサイズ直しが永久保証だそうです!!

やはり女性は体型の維持がなかなか難しいのでありがたいサービスですねニコニコ


また、リフォームサービスも開始したそうです目がハート王道のソリティアリングを購入して、歳を重ねた時にデザインを変えるという楽しみ方もアリだなぁ〜ひらめき飛び出すハート


ゴールドのソリティアリングは候補にします照れ


宇宙人しっぽ日常宇宙人あたま

近頃、急に肌寒くなってきましたね紅葉

夜はカーディガンを着ていないと寒い不安

季節の変わり目なので、体調に気をつけてお過ごしください予防