こんばんは爆笑最近は雨予報が多いですねあめ

だいぶ前ですが、グラフレポです指輪


今回は用事のついでに百貨店へ走る人


試着したのは

・プロミス0.5ct F VS1

・フレーム 詳細不明

・レガシー 詳細不明


プロミス指輪

エメラルドカットのような透明感があるサイドのダイヤが可愛い!


フレーム指輪

王道デザインですが、このエメラルドカットが上品で素敵すぎる!


レガシー指輪

2連になっていて、ダイヤが敷き詰められているデザイン!ネットで見た際にレガシーに一目惚れし有力候補でしたラブ

ラウンドかエメラルドカットが見たかったのですがこの時はオーバルしかなく...ネガティブまた、エメラルドカットは在庫が少ないので見つけたらラッキー!くらいだそうですガーン


グラフは全体的にアームが細くて、華奢な印象でした指差し11点手作りなので、国内在庫のみ、輸入しているため為替に連動して価格も変わるようですコインたち


星納期は2ヶ月程

星クリーニング無料

星サイズ直し3ヶ月無料


百貨店だからか、かなり在庫が少なかったですガーンでも、百貨店はブランドさんによりますが5%〜10%ポイントがつくのでお得だなぁ〜と思いますニコニコ


どの地域にも本店や大型店舗があるとは限りませんが、やはり品揃えが豊富なので見比べやすいキョロキョログラフとTASAKI以外は本店で見ました目



黒猫しっぽ日常黒猫あたま

最近、マリメッコの湯呑みを購入しました照れ

というのも、マグを買ったつもりが湯呑みだった!という致命的なミス!!爆笑

お茶はあまり飲まないので、そばちょことして代用していますにっこり

マリメッコは20代前半の時はあまり好みではなかったのですが、歳を重ねるうちに可愛いキューンと感じて購入しましたラブラブ食卓が華やかになります赤薔薇