こんばんはニコニコ


↑このイラスト我が家ではあるあるです笑い泣きw


ブシュロン銀座本店に行ってきましたスター

 

銀座本店は、9月8日にリニューアルオープンしたそうですびっくり

入店した瞬間、高級感あるお花の香り?と自然と融合したジュエリーのディスプレイが目に入り一気にブシュロンの世界観に引き込まれました目がハート

 

店内は広々していて、平日だったので座りながらゆっくり見させて頂きました音符

土日は予約必須だそうです!

 

試着したのは

キャトルラディアントソリテールリング

ポンドゥパリソリテールリング

ピヴォワンヌソリテールリング

マリッジリング↓

ヴァンドームリズレソリテールリング(写真無し)

・キャトルクラシックリングハーフ(ブラウン)

・キャトルラディアントリングハーフ(オールゴールド)

・キャトルラディアントダイヤモンドリングハーフ(ゴールド)

 

今回、スタッフの方が撮るお写真のみタグも撮影不可の為、4C分かりかねます(´;ω;`)スミマセン



キャトルソリテールリング

常時身に着けていたい私には、もってこいのデザインでした拍手服の系統を選ばずに身に着けられるし、キャトルデザインが素敵ハート

ただ、こちらはサイズ調整できないとのこと。今後、子供が出来る可能性もあるし歳を重ねていく中で体形を維持できる自信がなく断念しました悲しいまた、カラットはMAX0.3ctですが、このリングはカジュアルさも上品さも兼ね備えたデザインなので、0.3ctがベストなんだろうなと納得しましたニコニコ



ポンドゥパリ

個人的にブシュロンでは第一候補ですおねがい2連に見えるアーム部分が存在感もあって普段使いにも丁度良い大きさだなと感じましたひらめき飛び出すハート

大きいカラット数になるほど丸いアーム部分が大きくなるそうです目がハート文字入れ不可、サイズ調整可能です。

 


ピヴォワンヌ

どのサイズでも見劣りしない華やかさがありました赤薔薇ピヴォワンヌはポンドゥパリ同様に、カラット数が大きくなるほど花びら部分の空間が大きくなりますが、比べてみるとそこまでの変化を感じませんでしたラブ0.3ctでもゴージャスですが、普段使いしたい私には、大きすぎるかなぁニコニコ文字入れ不可、サイズ調整可能です。

 




リズレ(※公式から引用)

エメラルドカットとラウンドカットで悩んでいるので見せて頂きましたクローバー0.3ctでも十分な大きさと華やかさが際立ちます赤薔薇このブラックラインがかっこいい!♪ただ、サイズ調整不可なので断念です。

 

マリッジリングは、ブシュロンにするならキャトルが良い!と思って試着しましたおねがい


ブラウンをマリッジリングにするのはなぁと思いつつ、つけてみると案外しっくりくるひらめきイエベ秋の私には大優勝でございました紅葉かっわいい過ぎるので、普段付けとして必ずいつか購入したい!!


他にも、全部ゴールドのリング↑やキャトルソリテールと同じリング(写真無し)も試しましたスター

キャトルソリテールリングにはどれも合いますが、ポンドゥパリには何が合うんだろうブシュロンに決まったらまた合わせてみたいと思いますひらめき

 

星クリーニングいつでも無料

星在庫があれば当日持ち帰り可能。セミオーダーは1年ほどかかる

星文字入れは初回無料、サイズ調整は3ヶ月以内無料

 

ブシュロンも良いなと思ってルンルンルンルンとしていた所、思わぬ懸念点が、、、ガーン

どうやら順次BOXのデザインが変わるとのこと

環境に配慮したジュエリーケース↓公式から引用



うんうんニコニコ素晴らしい取り組み拍手

しかもスタイリッシュで丈夫そう!!普段使いで買うジュエリーなら全然素敵!!

、、、、けど!!!プロポーズの箱がこれはちょっと泣


やはり憧れの箱ぱかっとして欲しいし、ブシュロンのBOXのデザインも好きだったなぁと

丁寧に接客して頂いて、話が盛り上がったスタッフさんのもとで購入できないのはとても残念ですが、順次変更とのことなので他店で購入すれば解決!ということで候補入りですハート


ビーグル犬しっぽ日常ビーグル犬あたま


アンティーク風なダイニングブーケが可愛くて購入しましたラブ花瓶も色々集めたいなぁ飛び出すハート

ラタン調のフラワーベースもお気に入りです目がハート愛