こんばんはニコニコ


TASAKIに行ってきました結婚指輪
 
今回は、三越日本橋にある店舗に行きましたキラキラ
 
試着したのは
・ブリッランテ ソリティアリング(0.51ct F VS2 3E) 
・ブリッランテ ソリティア ラウンドブリリアント リング(0.51ct H VS1 3E) 
・ピアチェーレ ソリティア パヴェ リング(0.55ct F VS1 3E) 
・スティーレ デュアル パヴェ ライン マリッジリング 
 


ブリッランテ ソリティアリングは、サイドのダイヤも大きく指輪全体が存在感があって素敵だなと思いました♪



ブリッランテラウンドブリリアントリングはセンターダイヤが小さくても華やかさが出るデザイン赤薔薇
 



ピアチェーレはセンター付近につれてリングが細くなっているので、センターダイヤの大きさが引き立つかなと思いました♡


個人的に好みだったピアチェーレラブ

ネットで見て可愛いなと思っていたマリッジリングと合わせてみましたおねがいカワイイ

さりげなくV字になっているので、センターダイヤに重なることなく身に付けられるのがGOODラブラブ

 
主なサービスは
星サイズ直し、クリーニングは1年間無料(その後有料)
星在庫があれば即日持ち帰り可能。本社から取り寄せも出来る
星セミオーダーは1か月以上かかる
 
TASAKIは、シンプルかつ王道なデザインがほとんどなのでデザイン性が欲しい私には、物足りない気がしますが、何より一番魅力的なサービスがあるのですデレデレ

それは、、、婚約指輪を購入すると1回のみティアラまじかるクラウンを貸して下さるそうですびっくり
魅力的過ぎる目がハートキューン



これの為にTASAKIを選びたいぐらい!
貸出しは購入店舗のみで、店舗によって借りられるティアラが違うそうです!!
300万~程するティアラを身に付けられるなんて、、、多くの女性の憧れではないでしょうかおねがいハート

価格はとても良心的でしたキラキラ
ハーフやフルエタニティの価格もOK

シンプルなリングにする場合は、TASAKIが候補です!まだまだ見に行きますキラキラ

〜日常編〜
最近、叔母にわっぱ弁当を買ってもらいましたおねがい
水分を吸ってくれるので、ご飯がベチャッとしない!冷めても美味しい!!手放せませんラブ
ピンからキリまでありますが、私はこのわっぱを使用しています↓リーズナブルなので初心者におすすめですキラキラ