こんばんはニコニコ


ショーメの指輪を見に行ってきましたびっくりマーク


これまたすっごく可愛い指輪を沢山試着させて頂きました飛び出すハート


装着写真がないのも多く、今回は気に入ったいくつかの婚約指輪を💍


試着したのは

・ジョゼフィーヌ 0.51ct F VVS2

・リアンダムールエンゲージ 0.53ct 不明 vvs1

・ジョゼフィーヌマリッジリング

・リアンエヴィダンスマリッジリング

・TRIOMPHE DE CHAUMETマリッジリング




ジョゼフィーヌを身につけた瞬間一目惚れ酔っ払いキューン

キラッキラ、、素敵すぎるおねがい

ティアラのような見た目で、センターダイヤは独立してるのでダイヤの大きさや輝きがしっかりと感じる事のできるデザインでした♡

またマリッジリングの付け方のパターンが沢山あるので飽きない点も魅力的でした⭐️


ジョゼフィーヌのエンゲージリング×マリッジリング

重ね付けパターン①結婚指輪

ジョゼフィーヌのエンゲージに合わせて作られた結婚指輪なのでとても相性が良いですキラキラ



重ね付けパターン②

可愛くらしさもあり、ゴージャスな雰囲気になりますね照れ


重ね付けパターン③

マリッジリングを逆さにつけて、まるでショーメの

2連のジョゼフィーヌのようなスタイルになりました目がハート↓公式のお写真です



え、もうジョゼフィーヌ第一候補かもひらめきと思っていた所、お客様に似合いそうなのでと持ってきてくださいました↓リアンダムール




リアンダムールは、友人が身につけていた事もあり被るのはなぁと思い、スタッフさんにご相談した所7月からデザインがリニューアルしました!とおねがい


じゃあ試着だけ...と思っていたのに、これまたどツボリングラブ



センターリングを抱き抱えるような結び目が可愛い...キラキラこのデザインなら0.3ctでも申し分ない華やかさがあります赤薔薇

上から見るとダイヤが平べったく見えるのが少し気になりますが、素敵なリングでした照れ


スタッフの方も凄く丁寧な方で沢山提案して頂きましたラブラブ

候補入りです!💍