こんばんは爆笑

先日、初の婚約指輪を探しにヴァンクリーフ銀座店へラブ

初の試みでドキドキハート

平日だったのですぐにご案内頂けましたキラキラ

私が試着したのは
・ボヌール 0.5ct E VVS1
・ロマンス 0.5ct D IF
・ダンドルモンマリッジリング
・ダンドルモンエトワールマリッジリング


ボヌール 0.5ct E VVS1


ロマンス 0.5ct D IF


どっちも可愛すぎる〜〜〜酔っ払い


もうヴァンクリで決めちゃう!?!?

と思ったくらい爆笑

ボヌールはシンプルだけど、中央にかけて細くなっているアームがダイヤを際立たせていて素敵だし

ロマンスは中央にかけてトップが出ているのが可愛い飛び出すハート↓HPからお借りしました。



ただ、正面から見るとあまり分からないという印象でした!!


マリッジリングとも合わせてみましたニコニコ

ロマンス× ダンドルモンマリッジリング


ロマンス× ダンドルモンエトワールマリッジリング


マリッジリングは特に惹かれるものがなく...とりあえずシンプルなものをつけて、少し物足りないかな⁉︎と感じたので、ダイヤが3石付いているリングも試着しました結婚指輪

ロマンスには3石ついたエトワールが合いますね照れ


完全セミオーダー制との事で、購入してからお作りするので2〜3週間かかるとのこと(国内にあれば)


サイズ調整は1年間無料⭐️

文字掘り、クリーニングはいつでも無料⭐️


価格は、カラー、クラリティによって金額の振り幅が大きいように感じましたニコニコ

0.5ctだと100万は超えるようです...泣

でも、1から作って頂けるならそのくらいはかかるよね...オエーウンウン


今回、初めて来店したので、どのように探せば良いか分からずショーケースを見て、目に入ったものを試着しましたにっこりスタッフの方からご提案して下さる事はなかったのが少し残念でした昇天


次はショーメへ赤薔薇


𝕣𝕚𝕣𝕚💐

Instagramもやっています♡

@riri_life97