March!! | 栗林里莉の新オフィシャルブログ☆くりりんのririRespect

March!!


くりりんだぉ( ^ω^ )ドキドキ

またまたギリギリの更新になってしまいましたあせる

平成最後のブログ更新になりますねビックリマーク

次は何になるんやろ?

今月はやっとあったかくなって、好きな季節になってきたのに、毎日花粉症との戦いです 笑

まず、個人撮影会に来て下さった皆様、ありがとうございましたひらめき電球




5月でデビュー11周年なんですが、マネージャーさんに少し早くお祝いしてもらいましたアップ

遠方から来て頂いた方もいらっしゃって、本当にうれしかったですニコニコ


出演はしていませんが、映画「歯まん」のトークショーにみぃななと呼んで頂きましたひらめき電球

究極の愛の形とは何かを考えてしまう映画です。

まだ観てない方は是非劇場で!!

プライベートでは、



お花見を満喫したり🌸

↑↑
変装してるつもり 笑


つちゃとあっきーさんのラストイベントに行って来ましたラブラブ

あっきーさん美しくて優しくて大好きラブ

とても充実した日々ですニコニコ


そして、私、4月に重大発表があります!!!!(引退じゃないよ 笑)

また新しい栗林里莉を皆さんに観て頂けるかと‥

今年は色んな発表があるので首長キリンで楽しみにしてて頂けたらうれしいですグッド!


では‥

また遅くなりましたが‥

いつもの‥

3月‥

かかってこいやーーー!!!!!!(*ノ´□`)ノ !!!!


ではまたねん💋


シングル『キッスは目にして!』
MV full ver
※事務所HPからCD購入できます。


栗林里莉SNS情報
ジャパントータルプロモーション(JTP)公式サイト→http://japan-t-p.com/
事務所公式twitter→ジャパントータルプロモーション@JTP_ENT

良かったらフォローしてねラブラブ!



📩お手紙宛先📩
東京都港区北青山2-7-20
猪瀬ビル2階
ジャパントータルプロモーション
栗林里莉 宛




SEE Ya!!


*今の独り言* 
会いたいと想える人がいる事は幸せなことですね(・ω・)