May!! | 栗林里莉の新オフィシャルブログ☆くりりんのririRespect

May!!


くりりんだぉ( ^ω^ )ドキドキ

早いものでもう5月!!

おかげさまでデビュー10周年を迎えることができましたお願い

いつも応援してくれてる皆さんがいてくれてるからこそ10年も続けられてます。

いつも本当にありがとうございます

この10年を振り返って、ブログに何を書こうか色々悩みましたが、みんなには笑顔で読んでもらいたいから、さくっとくりりんの10年前を見てみましょう


衝撃のデビュー作New commer

写真遠くない?笑

突如現れたPure Girl 笑 ←使っていこ!

メイクや衣装など見るとやっぱり時代を感じますね 笑



これはデビュー前に撮ったグラビア

若い!!ムチムチ!!笑

これからは魅力的な大人の女性になりたいな

今年はデビュー10周年イヤーということで、色んなことを計画してるのでお楽しみに

東京でも周年イベントの予定あるよ

また決まり次第お知らせします( *´꒳`* )

こんな私ですが、くりりん探検隊の皆さんこれからもよろしくお願い致します

一緒に歩いて行こうねニコニコ


では‥

遅くなりましたが‥

いつもの‥

5月‥

かかってこいやーーー!!!!!!(*ノ´□`)ノ !!!!


ではまたねん💋


シングル『キッスは目にして!』
MV full ver

クリアファイル発売中💡
{5130FA48-BD4B-49E0-B054-D17DD9DA9972}

くりりん2018年卓上カレンダー発売中🗓

{6D119FD6-AB96-48EE-8550-D70A6360A3E7}


クローバー栗林里莉SNS情報クローバー
twitter→@kuririn0416
栗林里莉のLINE LIVEチャンネル→https://live.line.me/channels/2430324



ジャパントータルプロモーション(JTP)公式サイト→http://japan-t-p.com/
事務所公式twitter→ジャパントータルプロモーション@JTP_ENT

良かったらフォローしてねラブラブ!



クローバー📩お手紙宛先📩
東京都港区北青山2-7-20
猪瀬ビル2階
ジャパントータルプロモーション
栗林里莉 宛





SEE Ya!!


*今の独り言* 
あなたがいるから私がいるの(・ω・)