ふぇぶらりー! | 栗林里莉の新オフィシャルブログ☆くりりんのririRespect

ふぇぶらりー!

{E5A850A7-FEE5-4A6D-BF38-E3321A9523DA}

くりりんだぉ( ^ω^ )

皆さんにやっとお知らせできます

{F900164C-EA7D-4736-A8BC-1EE9C9C1AE4E}

2月4日(土) 23時〜放送
Ameba TV オリジナル
『特命係長 只野仁』第5話(最終話)
にゲスト出演させて頂いてます

視聴予約はこちらから↓


{15F789F4-85CB-40C4-B225-4D4D11E6E991}

出演の高橋克典さんと、永井大さん

素敵なキャストとスタッフさんに囲まれて本当に幸せな現場でしたし、女優としてもっと精進したい!と思いました

是非予約して観て頂けたらうれしいです(o^^o)



そして、久しぶりにオフ会&撮影会が決定しました

{F8236577-65DD-4580-961F-0BD3041514BD}
楽しい時間を皆さんと過ごせたらうれしいな

詳しくはこちらまで↓


カナヘイきらきらスカパー!アダルト放送大賞2017カナヘイきらきら
女優賞と作品賞にノミネートさせて頂いてますカナヘイ花

Twitter、Facebook、メールアドレスから持っているアカウント分投票できますグッド!
(投票は2月14日まで)

投票はこちらから↓

熱い投票お待ちしてます!!

皆さんと最高の景色が見たいですカナヘイうさぎ

よろしくお願いしますm(_ _)m


では‥

いつもの‥

2月‥

かかってこいやーーー!!!!!!(*ノ´□`)ノ !!!!

寒いので皆さんお体ご自愛下さいね(*´꒳`*)

ではまたねんキスマーク


NEWシングル『キッスは目にして!』
MV full ver公開されました\(*Ü*)/
各オンラインストア、ジャパントータルプロモーションオフィシャルSHOPで発売中!http://japan-t-p.com/
イベント、LIVEでも購入可能ですひらめき電球
ブロマイドの発売中!
{8786B0D7-19F1-43B8-A4AB-A397542EDA82:01}


クローバー栗林里莉SNS情報クローバー
ジャパントータルプロモーション(JTP)公式サイト→http://japan-t-p.com/
事務所公式twitter→ジャパントータルプロモーション@JTP_ENT

良かったらフォローしてねラブラブ!



クローバーお手紙宛先クローバー

事務所がお引越し中なので、お手紙などの受け取りができません。
せっかく送って下さろうとして下さってる皆様すみませんえーん
お引越し完了次第またお知らせします!!




SEE Ya!!


*今の独り言*
あなたと一緒にいたら楽しいことは2倍、悲しいことは半分こ。(・ω・)