SEXY IDOL MUSIC FESTA 2014 | 栗林里莉の新オフィシャルブログ☆くりりんのririRespect

SEXY IDOL MUSIC FESTA 2014

{4E667926-CA3B-4C66-820C-E2C8367BC6CC:01}

くりりんだぉ( ^ω^ )ドキドキ

22日はSEXY IDOL MUSIC FESTA 2014にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

たーくさんのお客様&あんな広い会場で1人で歌うのは初めてやったので、若干緊張してしまいましたあせるあせる

くりりん探検隊!ではみんな盛り上がってもらえて嬉しかったなぁ音譜

{FF5D0D28-B219-4F28-AC84-572F80C3D469:01}

{CBFCA0D6-D33C-48FA-BC3B-7599309EECE3:01}

久しぶりに会う女優さんも沢山いて、ほんまに楽しい時間を過ごすことができましたアップ

そして何より、くりりんを応援して下さった皆さん、CDご購入して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!

これからも、もっともっとレベルアップできる様、頑張っていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

{136C04B2-92B2-4A5C-B8AA-478E564CE014:01}

{D57083F6-CCA0-49D5-B93B-6B50C41A6142:01}

同じ楽屋やったあんりちゃんとひらめき電球

弾丸トークしたwww

改めて本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

ではまたねんキスマーク


クローバーイベント情報クローバー

10月13日(祝)
KGF HALLOWEEN LIVE
~10月なんでハロウィンコスでLIVEします~
START 11:30~
会場: 四谷 LOTUS
前売り (特典CD付き)3000円+1ドリンク ※限定50枚
通常 2500円+1ドリンク
当日 3000円+1ドリンク
1ドリンク500円
出演者
青木 椿
S☆vivid
栗林里莉
姫乃たま
夢華さら
チケットはこちらから↓↓

11月29日(土)
KGF~ガールズリングフェスティバル~
START 17:00~
会場 新木場ファーストリング

{E951A21F-AE6D-4B11-B411-6AB2AC237BDE:01}



クローバーSNS情報クローバー
twitter→栗林里莉@kuririn0416
新微浪博(ウェイボー)→栗林里莉_real
instagram→KURIRIN0416
良かったらフォローしてねラブラブ!


SEE Ya!!


*今の独り言*
初心忘るべからず(・ω・)