あと1週間で夏休みですね…


覚悟はしていたけれど、長いなぁ💧


その前に、自分の健診とか検診とか、病院、美容院とか

廻っておきたい


ママ友ともランチしたい


今さら躍起になってます…


そして、娘のマネージャー業務

夏休みスケジュールパズルが大変💦


本当に大変…💦


学校から山ほど貰ってくるイベント告知のチラシはどれも魅力的らしく

あれもやりたい、これもいきたいと

見てても可笑しいくらい、娘はハカハカ爆笑してて


かあちゃん、全部付き合えるかなぁ真顔


遣りたいこともたくさんだけれど、

宿題もたくさん出ていると

娘は知っているのだろうか💧


今のところ

夏休みの予定は…


初っぱなに

親戚の集まりを自宅で催す


学校の個人の後に、水族館🐬でも

三世代で日帰り温泉♨️


飛行機✈️利用の帰省


こども園時代のお友達宅で花火


よほど気に入ったらしい岩手路


化石発掘か昆虫採集


海水浴


川遊び


キッザニア


鬼怒川温泉♨️


習い事の発表会を今年は観覧参加


夏休み最後にファンタジースプリングス


……滝汗


結構ぎゅうぎゅうだわ


ここに、水泳の短期教室をぶちこもうと思っていたけれど

厳しい…💦かもガーン


宿題は噂で聞いてるレベルだけど


学習復習ワークブック30ページ

写真付き絵日記(描かないんかーい笑い泣き)

朝顔絵日記

図工作品

英語プリント

自由研究


なかなかじゃないかい滝汗ゲロー滝汗ゲロー


これは

マネージャー業務大変だわ