4月の新一年生って

なんでこんなに…って位疲れはてていて

母子で疲れはてていて


そして、連休もところどころ忙しくてショボーン


己のスケジュール管理で忙しくしたのは

精神的に辛くないけれど

予定外に忙しくなるのは

ちょっと厳しいです。はい。


ディズニー旅

ミラコスタ泊の近道は

バケーションパッケージ…

高額だけれど


11時ぴったりにポチしたり

キャンセル拾いしたり

無事にホテル取れても


シーの新エリアに入る為の

パスを

入園と共に取るのとか

もはや

マンパワーと運を総動員しても無理だなぁと思ってて…ショボーン

娘には


CMでファンタジースプリングが映る度に


「これ行くんだよねーー」と

イオン並みに気軽に言われると


「まあ、来年?」と流すしかなかった


もしくは

「香港のディズニーに行く?そっちの方が確実で安いかもしれないよ」と

提案してみたり。


ちょっとトラブル発生してて

お義母さんとのディズニーも入学式も

何もかもお流れになっていたけれど


万が一

お義母さん無視して

「母子で香港ディズニーしてきましたぁ」とか

言えない滝汗


それに

香港ディズニーは…

汚かったのよ

汚かった…


なんか

レストランのメニューも

🍗とかあるとね

骨とか

平気で床に散らかすの


元々

それがお作法らしい??から

骨とか床に散らかり放題なんだけれど


それを

ささっー!と片付けるわけでもないのよ


あれは…

夢の💤🎠💤国の魅力がチーンチーンチーンチーンチーン

萎え萎えだった…


行ったのは

10年以上前だから

変わったのかな…

いや、変わらないよね…ショボーン


それに

お義母さんが来ることになっても対応出来るように

しておくなら


千葉のディズニーよね…

お義母さん、ミラコスタ希望だしね…


ちょっと希望部屋空いてるか見てみようかしらね…


パケパなら夏休みでも空室出てくるのね…


どうせなら

ハーバービューの位置良さげな部屋よね…


あらん⁉️

8月でも空室あるのポーン


試しに

バケパでポチポチ進めてみようかしら


1日目はランドなのね


エレクトリカルパレードは席無しなのね

ふうーーん、じゃあ早めにランド引き上げて

イクスピアリのトラジで焼き肉食べて

ミラコスタで

ビリーブ見ようかしらね?


見られるのよね?


ビリーブの時

部屋に明かりつかないけれど

部屋の明かりは消して在室可能よね??


それでスケジュール組んでみよー


ポチポチ

ポチポチ

ポチポチ


ちゅーちゅーちゅーちゅー


あれれ?

いつも、通信状態不安定で躓くのに


予約できそうじゃないの!

本当に??

本当??


そして


お値段は…??


パパ行けるか不明なので

大人二人にしちゃってたけれど


35万円ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


香港よりは安いのか⁉️

香港の方が安いのか⁉️


本気で行く気持ちでもいたり


うーーんと思っていたりだけれど


ふと気になってたきた


そういえば

ファンタジースプリングマジックのチケット🎫なのかい??

これ

入場保証とはあるけど


ファンタジースプリングマジックじゃなければ


結局は

アーリーチェックインして

スタンバイやDPAポチポチ民と

たいして

旨味は変わらないんじゃないかい??


それなら

トスカーナサイドの部屋で

お安く部屋だけ予約してもいくない??


不安になってるところでした…


調べなきゃ