感染症罹患で1週間ロスタイムから

リカバリー出来てませんアセアセ


禿げるほど悩んで

システムベッドデスク欲しい娘の希望も叶えたいが


リアルな勉強はどこでするよ?

制服とランドセルの置き場と

教科書は自分で揃えさせてい


揃える環境から作らないと…


無駄に部屋数はあるけど

しょせん、他人が作った家🏠


好みも

利便性も

なにも無い間取り


結局

壮大な買い物をしてしまってる滝汗


リビング学習になるよね

とか

おりしも、感染症罹患で具合が悪いときに検討してたら

リビングが居心地悪い

もっとゴロゴロしやすいソファー欲しい


リビング学習するなら

大きいダイニングテーブルで

ダイニングソファーにしよう


でも、椅子は

体幹弱めの娘の姿勢を

アサーティブしてくれる機能のやつがいい


結局

大きいダイニングテーブル購入

ソファー購入

機能椅子購入


2階に

システムベッドデスクは辞めて✋


とりあえず

自分で制服かけられるロッカーチェスト

ランドセル収納


これで様子見よう


もう、課金終わり


一年生をすごしやすくといっても

課金終わり!


と、思っていたのに

シャーリー担当様

(いつからこんなに顧客になってしまった滝汗と思ったりだけど)


バニーと🦔ハリネズミちゃん

出遅れたのに

リクエストに折り返し電話


ひゃーーー

夏のレジャーは

本気でお義母さんにお願いするしかない


みんな

一年生対策を

環境構成的には

どれくらいしてるのかなぁ


さすがに

ベビー👶から使っていた

机と椅子では

小さいもんね


仕方がない


 

 自分でチェックして用意して欲しい!手作りしようと思ったけれど、玩具感覚も必要かと🎵

 

 お椅子は大事よね。足が着かないと駄目よね。

 

 リビング学習にコードレス

 

 消しゴムカス撲滅

 

 学校配布物、教科書はとりあえずここ




 お出かけ服以外はここで収納終わらせたい


こんな準備

正月明けくらいには終わっていたかったなチーン