子ども服の沼に

波があるんです…

私の場合ですけれどね💦


思えば

もっと赤ちゃん👶赤ちゃんの時に

可愛いいの着せれば良かったえーん

後悔から


歩き始めた頃に

ファミリアが

超絶かわえええーー!

メゾピアノも

娘の雰囲気ぴったりラブ


とかとか


なかなか敷居高いと思っていた

(価格と着せられる場面的に)


シャーリーテンプルの沼にズブズブと

昨年から入り込み


当面、オリジナルプリントは見送ろうと思っていたのに


これまた

イースターバニーが

かわええラブラブラブラブラブラブ


おりしも

娘はハリネズミ🦔ブーム


ハリネズミもプリントされてて


もうね、なんかは

買ってしまうかもしれないね


先月の

シャーリーテンプル課金

キャノチェも買ってしまい


10万超えたと思うんだよね…


🤔

我慢できるかな


制服だからさぁの

言い訳がよろしくないよね