卒園しました…

そして、燃え尽きてほぼ灰です。


卒園式までは

地味に裏方に徹して

記念品やら謝恩会やら動いてて

ホッとして

謝恩会幹事のママたちとの打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺とかも楽しみ


やっと解放された!


娘はお預かり使わせて貰い

新年度準備や

私の通院や

いろいろ

いろいろしておくぞ!と

思っていたのに


母子で感染症

というオチで、登園もフェードアウト


いつの間にか

本当に卒園してました…


名前付けとか

細々した購入品とか

揃ってなくて


父から引き継いだ仕事が始動する時期だし


もうね

諦めとチーン焦りと滝汗

交互にくる

この落ち着かない気持ち!!


どうしてくれようか…


とにかく

入学式を準備しよう


もう、お着物だなんだ言ってられない


裸でなけりゃいいゲロー笑い泣き


優先順位つけられなくて

明らかに

優先度合い高いものが

他のモノと同じに考えられるのよ


もし

可視化できるなら


物事の優先順位が棒グラフのように凸凹していても


私には

のっぺりフラットに見えてる笑い泣き


で、その棒の一本一本を取り出して吟味しないと

優先順位はわからないの

分からなくないのに

わからなくなる


迫っていた

名義変更とか

ギリギリのギリギリで

業者に頼むことにして

「うちで今年度の最終は明後日でしたよアセアセ」と言われて


ある意味

ご英断オエーと思う私は

運がいい??

楽天家、アホだわ…


とにかく

棚にあげた自分が悪い

感染症にタイミング悪くかかってしまったのも

運が悪いけど


ストレスフルなので


夏休みの ディズニーバケパを

いつもは

途中でフリーズなのに

サクサク進んで


最終ポチ!


62万にビビり


香港ディズニーにしようかと本気で思うのでした…


お義母さんもちのディズニー夏休みだけど

62万を平然とポチりましたとは

言えない…


なんて

いい嫁なんだろ


感染症前に

娘は塾でお一人時間


アフタヌーンティーで満喫しておいて良かったスイーツショートケーキマカロン