冬休みに入って

早いもので、3週間近く経ってましたガーン


冬休み入って直ぐに私が発熱

インフルエンザだったら

ギリギリ旅行に間に合うのか間に合わないのか⁉️ってタイミングで焦り


休日診療に駆け込み

コロナもインフルエンザも➖


でも発熱後は1週間体調戻らず

なんとか旅行準備して出かけられたなぁ


サンタ業務も遂行できたなぁ



ひと仕事終わった気分


世間が年始始動している雰囲気で

はたと気がつく


山のように出された

塾の宿題に

一つも手をつけていない!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー


娘には


ママ、塾の宿題

いつもの3回分くらいあったよ

塾の宿題したい


と、言われたものの

忘れて来て帰省中


帰省と言っても

小一時間で戻れるのに

戻る気持ち無し笑い泣き


でもね、さすがにね

しまじろうもほったらかし


まずいよね


入学前の幼児に

プリント30枚…

親がヒーヒーです😱