本日、お客さまが来てくださいました。

 $あのね

関西のドンとよばれるお方の手に
なんの躊躇もなく乗るヴィーナス ペンギン

 $あのね

無謀にもちゅ~をせまってるEちゃん あせる

じゅぴたー ルチノーも 二人の肩でまったり幸せそうに寛いでました。
(お話に夢中で写真がにゃいのですが・・・ガーン

ほんと、キミタチは誰にでもかわいがってもらえて得やねぇ音譜

なのになのに・・・
リゲルくん、カーテンレールから一度も降りてきませんでした あせる

ほんとはすっごい甘えん坊さんなのにね。
なんだか最近、とっても気難しい、ひがみ屋さんなのです。
どのコもおなじように可愛がってるつもりでも
いろいろおもうところ、あるんだなぁって
おかぁさん、反省です 汗

今度来てもらったらいっぱいいっぱい遊んでもらおうね。

 $あのね


そんなこんなで、連休前半がおわりました~。
いろいろぽちったり、お買い物も多くて
ちょっとお仕事しようかなぁなんて悩み中だったり、してます。

それでは
おやすみなさい
また あした 晴れ

連休中、フル活動だった方も明日はゆっくりお過ごしくださいませね。