ひまわりの種が大好きな子どもたちのために
いっぱいひまわりを植えたいなぁ

畑いっぱいのひまわり ヒマワリ

 $あのね

 素敵でしょ
 と 妄想 w

 (写真も借り物)

なのに
なのに

 $あのね

ヴィたん、ほとんどひまわりの種を食べないんですよね あせる
 (朝、餌替えのときの餌入れの状態です)

 なんだかもったいないなぁ・・・
 植えたら芽がでるかしら?

 $あのね

 どーだろねぇ?
みたいな顔をして話を聞いてくれてるヴィたん ペンギン
お話は出来ないけれど
とっても『聞き上手』だったりします w



GWだというのにおうちでうだうだ1日目が終わってしまいました。
明日はちょっぴりお楽しみ。
「妄想」だった世界へ一歩踏み出してきますね。

それでは
おやすみなさい
また あした 星

笑顔の素敵な1日になりますように。



   がんばれ コッカスちゃんしっぽフリフリ