いただきもの

おいしくてすっかりはまってしまいました。

 $あのね

すっぱいの苦手な私だけど
これはいくらでもいけちゃう!。
疲れたときにポンとひとくち。
ってことで2袋目 w
 ママンによろしくお伝えください ニコニコ

 $あのね

レモンのマーマレード
 レモンは恋と成分が似ているから甘酸っぱい....?
彼女からのプレゼントはいつも私を号泣させるひとことメッセージ付き。
レモネードにして疲れたココロを癒してるよ、ありがとう。


午後、すごい雷雨雷でしたね。
珍しく天気予報をチェックしていて大雨にあわずにすみました。
そうそ、テレビでどうしてオンナは天気を聞きたがるんだろうって
やってました。
そういえばなにげに「あした 晴れるかな?」とか
「雨降らへんかな?」なんて。
オトコの人にすれば「そんなん知らんわ、気象予報士に聞け」なそうな。
なぁんて ちょこっと思い出し笑い w


 $あのね

高見の見物な灰色姫
なんだか見下ろされてる感がして
ちょっと悲しいおかぁさんです。