O 型の人って実は案外、性格が悪い?

【アリ…51.8%】
■外面を気にして内弁慶、変なとこ几帳面、なのに大雑把な自分…。
■自己中というか自分が一番正しいと思ってる…。
■悪い意味での頑固な人が多いと思います。
■O型は、悪気のない性格ブス(男もね)が多い、かな?
■すみませんね! O型で…。
■自分はO型なんだが…時々実感する変人気質と気性難…。
■最初はいいけど段々と自分の事しか考えてない事に気付く。
■絶対にとは言わないが、私の周りのO型は全員時間にルーズ。
■意外ではない。どの血液型でも性格の悪い奴はいくらでもいる。
■自分がO型でそうだから。

【ナシ…48.2%】
■血液型だけじゃ計れない! 生活環境などで性格も変わる。
■O型の人に失礼な質問ね。私は変人扱いされるAB型だけどね。
■Bの男女が性格が悪いかもよ!
■A型の、底意地の悪さと陰湿さに比べたら、ずっと良い性格です。
■O型でも性格が悪い人と好感持てる人がいるし。
■血液型の性格は信用してない! 私は時間にルーズだがA型だ。
■サッパリしてていいと思うけど? おおらかだしね。
■別に意外じゃないからナシ。
■何型とか関係ない。善い人は善い。悪い人は悪い。
■失礼しちゃうわ(笑)。


どうなんでしょう?
わたくし O/OのO型 生粋のO型でありんすが
当たってるような当たってないような・・・(笑

なぁんて、こんないいお天気に することなぁ~いと
パソの前で遊んでるお暇な方に・・・アメーバニュースから
デシタ。


 $あのね

 このコは きっとB型な気がする。
 
いや、他意はないですけど・・・ww