今日もうんと冷え込んだ1日でしたね。
六甲山の上では雪がちらついたとか・・・
衣替えをしようとまとめた冬服が今頃になってまた
活躍しています。

そんな寒さのなか、モッコウバラが満開です。

 $あのね-DSC_1866-1.jpg

  $あのね-DSC_1865-1.jpg

ちいさなクリーム色のバラの花言葉は
 初恋・幼い頃の幸せな時間・あなたにふさわしい人

山超え野越え・・・の遠い地のモッコウバラも満開でしょうか。
シアワセな時間が甘いかほりともによみがえります。


我が家の灰色姫のシアワセな時間

 $あのね-DSC_1867-1.jpg

 $あのね-DSC_1870-2.jpg
 
ただいま、エコな遊びに夢中。
空き箱のなかのピーナッツをたべたあとは
ひたすら箱をかじってあそんでいます。

夢中になりながらもいつも目線はカメラ目線な
ヴィたんなのでした~ ペンギン