あら ヴィたん

 $あのね

おしっぽに ぽわぽわ、ついてますよ~

 $あのね

ほらっ!

 $あのね

  がぅ

・・・・orz
お気に召さなかったのか
ガブされてしまいました(涙


 $あのね

いったぁ~~~い
って大げさに云ってみたら
こんな困った顔 w

 うふ 大丈夫だいじょうぶだからね。

もうすぐ4歳になるヴィたんは
ちゃんとチカラの加減が出来るようになりました ニコニコ



ここ二日ほど、冷え込んでいますね。
ちゃんと着込んでお出かけしてるつもりなのに
想像以上に寒くってなにか1枚買い求めて着てしまいます。
サムイサムイと力が入るせいか、身体がガタピシ・・・あせる
なんだかなぁ、ですが
毎日を楽しんでる様子のBlogを拝見すると
自分の事のようにうれしく思います。

明日はお天気が崩れるようですが
愉しい1日になりますように。

それでは
おやすみなさい
またあした 星