$あのね

鼻息荒く(?)おかぁさんのことを見つめるヴィたん ペンギン

  ちょっと待ってね~

 $あのね

ヴィたんが待ってたのは ポンカン オレンジ

  お味はいかが?

 $あのね

おいしかったみたいね。
笑顔でモグモグするヴィたん~ 音譜

鳥さんはとっても正直!
おいしぃものは笑顔で食べるけど
おいしくないと ポイっって捨てちゃうんですよね。

柑橘類は当たり外れが多いので
ヴィがちゃんと食べてくれるか 
おかぁさんもドキドキだったりします w



そうそ!
シリコンスチーマーでお料理してみました。

 $あのね

肉じゃが。
・・・
うぅ~~~ん、どうなんだろうねぇ。
お味はいいけど、なんか足りない気がするのよね。
チンで出来ちゃうのは簡単だけど
+α 愛情ドキドキは どこでプラスすればいいのかしら?
やっぱり お鍋でコトコトの方がおいしぃような気がします。

これもまぁまぁ。

 $あのね-DSC_1855-1.jpg

朝の番組でおすすめだった朝食。
ちりめんじゃこは小松菜と一緒にとるとカルシウムが吸収しやすいんですって。

ちりめんじゃこ・小松菜・マヨネーズ・オリーブオイルをまぜまぜして
パンにのっけてとろけるチーズ。

ゲストが「うわぁ~!」と感嘆してたけど 
それほどでもないかも・・・w

簡単でおいしぃのは コレ。
トーストしたパンにマッシュポテトを乗っけて
その上にキノコとほうれん草のソテーを乗っけてみて下さいな。
コレは『!』な美味しさですよん ニコニコ