じぇ!
 $あのね
 じぇ!
 $あのね
 じぇ!
・・なこと。

素敵なリング、お誕生日にダーリンに買ってもらおうかな?という
らぶらぶ?なお友達のご要望で、お値段見に行ってきました。

 $あのね-DSC_1852-1.jpg
ヨーロッパのホテルのような素敵なお店

 $あのね
こんなのや
 $あのね
こんな素敵なリングもありましたよ~。
で、いいねって云ってたのは
うっはぁーな羽根の生えたお札中古車が買えちゃうお値段でした。
ちょい、ご予算オーバーかもなので
目の保養にご一緒しましょ。

 $あのね
ちなみに私が欲しいのはこのピアス。
片方売りもしてるけどそれでも
新入社員のお給料くらい あせる

いかにも冷やかし、な私にもちゃんとした応対はさすがのお店!
 $あのね-DSC_1854-1.jpg
かわいい絵本の挿絵のようなカタログ、頂きました~。


もういっこの じぇじぇじぇ!

お洒落なお友達が最近、はまってる和装。
私もその影響でいいなって。

 $あのね
こんなのや
 $あのね
こんなのを「粋」に着こなしたいなと
密かに思っていたんだけど~

ちょこっとのぞいたお店で着させてもらったら

予想はしてたけどそれ以上の似合わなさ!
 まじですかぁ~~~~~
太った太った!と取り上げられてたナカジマさんみたいじゃん 叫び
ってことで 凹んでいます。

 なんだかね。

そんなこんなの1日でした。
と お気楽してたら 具合が悪いとのBlogを読んじゃいました。
だいじょうぶですか?
心配することしか出来ないけれど
どうぞ お大事に・・・

それでは
今夜も長々失礼しました。

おやすみなさい
また あした 星